らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

大型マジェスティックゴートはー!?

f:id:te2tarou:20161129230831j:plain

じょーん!
いつの間にか二ヶ月以上も経ってました><
ごめんなさいー。
なんか、更新するネタもなくって、ぐぅ。

なんというかー。まだJOBカンストしてません;;
いえもー、死んでばっかりで・・・オーラになって気がゆるんだのか・・・すごい数死んでます。
いまだに50%ですー。もーどうなることやら。でもきっと三次が来るまでにはカンストしているとおもいます!

f:id:te2tarou:20161129230840j:plain

f:id:te2tarou:20161129230856j:plain

f:id:te2tarou:20161129230905j:plain

 

というわけで、カードのSSいろいろー。
まーこんなカードしか出てません><
あうはー・・・おかげでお財布が軽いです;;
やばいです;;
悲しいです;;

ところでっ!
大型マジェスティックゴートというのが、あるらしいんですよー!
なんとこの頭装備は!
プリでもつけることができるのです!
どどーん!
バフォメット教のトアめがついに、ついにバフォ様の帽子を!
って思っていたのですけど~。
あれ~?
アッシュ・バキュームのパッチでは追加されていないようです~~~。
どこへ行ったのでしょう?
がっかりです・・・・;;

f:id:te2tarou:20161129230923j:plain

材料もちゃくちゃくと準備していましたのにー!