らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

がんばってま~す♪

f:id:te2tarou:20161129224232j:plain

久しぶりの更新です~。
って、いつも久しぶりですけど><
トアのJOBがカンストしてから、3人をわりとまんべんなく使ってます~。雛は96になりました~。鉄は86ですー。まだまだ道のりは長いですけど・・・がんばります~。

f:id:te2tarou:20161129224241j:plain

トアで狭間に行ってみました~。
やっぱり装備ですねー><
お借りした装備で、天使さんの遠距離攻撃は一撃は耐えられました。わたしの持っている装備だと、一撃で死んでしまいます。う~ん、装備をなんとかしないといけないようです~。うう、お金ないのに・・・

f:id:te2tarou:20161129224250j:plain f:id:te2tarou:20161129224253j:plain 

そしてカードはマーターさんとアヌビスさんからでました~。っていうかPDのドロップって・・・なんかびみょーなのばっかりかもー;;
マミーC、昔は高かったのにー