らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ボス狩り~~

f:id:te2tarou:20161129223815j:plain

じょる~ん!
最近、ボス狩りに連れて行ってもらっています!
いつも逃げてばかりのボスさんと戦うのが、ちょっと照れくさいような嬉しいようなそんなドキドキがあるのですょー!
って、LAしてるだけですけど><

f:id:te2tarou:20161129223835j:plain

やーっとブブ様のお姿をちゃんと撮れました~。
いつもIWの中に隠れちゃって・・・SSがうまく撮れなかったのです。

f:id:te2tarou:20161129223900j:plain

でもLPにしてやられたのは秘密です><
どーん。
LPしてくるなんて・・・知りませんでした。テレポもできないですし・・・うもー!!

f:id:te2tarou:20161129223927j:plain

雛は最近はニブルが多いです。774もいいですけど、ペアでまったりもいいですよねー。でもSSはちっともまったりじゃないですがっ!
一瞬でHPが真っ黒になりました;;

 

f:id:te2tarou:20161129223942j:plain

そしてそして、露店でこんなものをはっけんー!
お~+9まで、あと1ですよ。
そうしたらAGI+2!
これに雄盗蟲Cをさしたら・・・!じゅる。
鉄にはいつかこれの+9をはかせてみたいのですけどね~~~><