らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

カンカン

f:id:te2tarou:20161129223519j:plain

朝ろてんをまわっていましたら、お友達に会いましてー。スロットエンチャントで属性本に穴があけられて~、しかもそれが2Mくらいするのだそうです!しかもプラコン10個と100kでいいんですよー。
たしか倉庫に二つほどあったなーって思って、やってみました。
二つとも成功しました~。

でも、運が良かったのはここまででした><

f:id:te2tarou:20161129223531j:plain

同盟Gのホワイトスミスさんに叩いてもらったのですけどー。
見事折れました;;
ざんねんー。
+7にしてみたかったんですけどねー。
また属性本が出たら、やってみようと思います。

f:id:te2tarou:20161129223544j:plain

それから、上納するGをちょっと変えました~。
いままでの上納分は、こんな感じでっす。
2.6億!
けっこうがんばったかもー?
でもオーラは臨時でもなかなか拾ってもらえないので・・・あんまり上納できないかもー。

f:id:te2tarou:20161129223556j:plain 

最後に怪盗アニバーサリー、してきました。
ほほえましいお話でした。こういうのがいいかもー><
ROのクエストというと、なんか陰謀とか真っ黒いのが多いので、ほっとしました♪