らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

メリークリスマース!

f:id:te2tarou:20161129223148j:plain

メリクリー!
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょう~~~!?
クリスマスは音楽関係のイベントも多いので、わたしはけっこう大忙しです。
でも楽しいですよー。
ROもけっこうINしてます><
トアの上納がんばってます!

さてさて、てっちんが86になりましたー。
まだまだSTRが足りないですけど、スリーパーさんに行ってみました。
ダメージは6500~8000の間でしたー。発勁したあと、何度か殴らないと倒せません~。あとSPがすぐなくなります。転生前はどうやって狩っていたんでしたかねー><
転生前は宿屋でセーブして、SPがなくなったらテレポで宿屋に戻っていた気がするのですけど、宿屋がいっかい5000zじゃないですかー?
転生前はドロップとか鉄で売っていたのですけど、今はOCで売るようになってしまったので、鉄はぜんぜんお金をもってないんですよねー。お金を受け渡しするには、誰かに頼まないといけませんし・・・むむー、困りました~><

f:id:te2tarou:20161129223209j:plain

ぐーぐー鉄太郎。

そんなポーズでねるなー!

f:id:te2tarou:20161129223226j:plain

トアは774の壁とか、支援一人だけとかで経験値を稼いでいます。一人で支援するのは安定してきましたよー!

うまくいくと、時給10M行ったりします。
もっとペアとか壁がうまくなりたいのですけど、そのためには闇服+不死盾じゃないとダメそうです;
やっぱりアコセットは不死になっちゃったり、闇属性攻撃をいただいてしまったりするので・・・運が悪いと一瞬で死んじゃうんですよー。もー。なんとか不死盾を手に入れないとー;;

f:id:te2tarou:20161129223258j:plain

狭間も装備が必要ですねー・・・。
装備をそろえないと練習もできません~><

うー、お金ないなー・・・