らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

雛、転生しましたー

f:id:te2tarou:20161018223036j:plain f:id:te2tarou:20161018223042j:plain

じょーん!
すっごくわかりにくいSSですけどー、雛が99になりましたょー!
どんどん、はぷぱふ、じゃんじゃかじゃん!
これでメイン3人がぜんぶ転生しました~~。
まさかこんな日が来ようとは~~~~。
幸せです~~~><

そのあとGの人にいろいろアドバイスとお手伝いをしてもらって転生~~。 

f:id:te2tarou:20161018223101j:plain

さらにさらに、壁もしていだたいて~。

f:id:te2tarou:20161018223117j:plain

無事にアコになれましたー。

Gのみなさん、臨時のみなさんのおかげです~~~。
さてさて、またまた長い道のりの始まりです><
雛は結局、INT=DEX二極MEになるとおもいます。トアでINT不足に感じる時がけっこうあるんですよねー。INT99ならきっと!