らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ET

f:id:te2tarou:20161018222320j:plain

ETに連れて行ってもらいました~。
HWさんとHP二人という構成で、装備とドロップ運搬にケミさんがついてくる感じです。傾向と対策が解っていると、この人数でもいけるのですねー。57階のアクエン様のところでストップー。アクエン様は魔法だと無理らしいですー。阿修羅とかいれば良かったんですかねー。

とにかく長いんですよー。
3時間くらいしていたような気がします。やっぱり集中力が持たなくてー。わたしは気軽にはいけないかもー><
って、思いました。

今回で行くのは3回目かもー。

f:id:te2tarou:20161018222327j:plain

見たことないアイテムが出ました~。
魔剣の材料らしいです。
もう二度とお会いできないかもしれないのでSSとってみましたー><