らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

モスコビアに挑戦~

f:id:te2tarou:20161018222124j:plain

お友達に、AGIならモスコビアに行くべき、って言われたので行ってみました~。
モスコビアはクエストに必要なアイテム集めが大変でー><
だからずーっと見ないふりをしていたのです!
でも、PDとスリーパーさんだけだとさすがに飽きてきたので、クエストをしてきました。
一番集めるのが大変だったのが、錆びたネジでした。
メタリンさんがなかなか落とさなくてー。
でも他の敵はみんな倒せそうにないのばかりですし・・・;;
ネジ集めるのだけで1時間くらいかかりました><

f:id:te2tarou:20161018222135j:plain f:id:te2tarou:20161018222139j:plain 

効率とかはよくわかりませんでした><
しばらくはここで狩ってみようと思います。
でもちょっと街から遠いかも~~~><

f:id:te2tarou:20161018222146j:plain

非公平をしたら装備品をいただいたので、カンカンしてみましたよー。
そうしましたら、なんとまたまた+7ができてしまいました。
こんどはSシューズです!
じゃ~ん!
羽衣といい、最近は三つに一つは+7ができています。
こんなことなら、Dローブを叩いておくんでした~~~><
くぅ。