らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

てっちん、90になりました~!

f:id:te2tarou:20161018221532j:plain

じょじょーん!
鉄がLV90になりましたよー!
がんばりました~。
これでついに生体に!
って言いたいのですけれど、残影までまだJOBが4必要です;;
それにINTがちょっと足りません。まだ生体DOPさんが阿修羅で落とせないのです。落とせるっていってもー、LA込みなんですけどねー><

生体めざしてがんばりますょー!

f:id:te2tarou:20161018221548j:plain

さっそくこんなの出ましたー。すごい安いんですけど、でも性能は悪くないような気がするんですけど、どうでしょー。これにネクロマンサーCとかさしてMEとか、ダメですかねー?

でもMEはホーリーステッキがやっぱりいいですかねー・・・
迷います。

f:id:te2tarou:20161018221600j:plain

雛の方も上がってますよー。

LV77になりました。MEも10になりましたー。
さっそくソロをしてみたんですけど、サンク1だとすぐ死んじゃいました><
SWも1ですしねー。もうしばらく臨時のお世話にならないとダメかもです。

f:id:te2tarou:20161018221642j:plain

そしてそして、露店で見つけた気になる装備ー!
ちゃんとSですよー。すごいー!
カンカンしてみたいです・・・ふひひ。

f:id:te2tarou:20161018221656j:plain

そして、こ、こりわ・・・・!
なんていうんでしょう・・・すごいんですけど、すごくない!
みたいなー。そんな装備です。でもこう言うのに限って+7ができちゃったりするんですよねー><
というわけでこちらもカンカンしてみたいですよよよ?