らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

すりーぴんぐうぉーかー

f:id:te2tarou:20161018220948j:plain

てっちんが歩きながら寝てしまったので、激写!
でもSSじゃわかりにくいですねー;
歩きのアニメーションしながら、Zzzzってなっているところです!
どーん。

鉄はがんばっているのですけど、LV90になってやっと30%です。でも30分の狩りでまだ2.5%くらいあがるので、いい方だと思います!
このぶんだとまだLV91でも1%以上はあがりそうです。でもLV92になったらどうなってしまうのかちょっとドキドキです。30分で1%あがらないと、だいぶ気分が折れそうな気がします><

f:id:te2tarou:20161018220959j:plain f:id:te2tarou:20161018221006j:plainf:id:te2tarou:20161018221010j:plain f:id:te2tarou:20161018221013j:plain

雛の方はどんどんあがっています~。って、不吉なSSしかありませんけれどっ!まだまだレベルが低いのでいいのです><b

今一番困っているのはSPですねー。雛のINTは90なんですけど、ぜんぜんSPが足りませんー。こんなにたりないものでしたっけー??774なんかはなんとか足りているって感じでー、出血になるともうダメです;;
PDも3人以上のPTだとけっこうつらいですねー。敵が使うヒールがさがってしまうスキルがつらいです;;

でもスキルも足りないので、メディタとれるか心配です・・・。
むむー。