らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

いみゅーん!

f:id:te2tarou:20161018215342j:plain

なんとなんとー!
精算の時のサイコロでいただいたオルレアンの制服が+7になりましたー。制服もずいぶんと安くなってしまったのでー、いっそのことカンカンしてみようと思ってやってみたのです。びっくりです。
いつものことですけどDローブでやればよかったでした><
でもでも、今回の精錬は赤なのです。オルレアンの制服を叩くときに間違えて+6イミュンマフラーを叩いてしまったのですょー;;
どどーん。ぼっきりと折れてしまいました;;
ついメッセージを見ずにENTERキーを押しちゃったんですよねー。
油断しました><

f:id:te2tarou:20161018215355j:plain f:id:te2tarou:20161018215413j:plain

気を取り直してー!
GDでSPが0になったときのSSが取れたので張ってみましたー。こんな感じで、いつの間にかSPが0になって、ヒールができずに死んでしまうのです・・・。やっぱりわたしがへたっぴだからなのでしょうか・・・皆さんはどうやってGDで狩っているんでしょう;;

 

f:id:te2tarou:20161018215421j:plain

そして露店で気になったカード!
巨大ウィスパーさんの絵ってこんなのだったのですねー。