らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

やっと鉄のレベルが上がりましたー

f:id:te2tarou:20161018214936j:plain

じゃじゃ~~ん!
てっちんが91になりましたー。長かったでした~~~。ソロ強化月間と言いつつ、けっきょく一ヶ月かかっちゃいましたねー><
引き続きソロ強化月間をつづけないとー;;
やっぱり経験値の良さはPDなんですよねー・・・もう飽きてるんですけど・・・スリーパーさんは途中でめげそうです。でもお金貯めるにはスリーパーさんなんですよねー。むむむ。
なんとかがんばりますー。

f:id:te2tarou:20161018214945j:plain

トアの方はというとー、さっぱり動かしてませ~ん><
ほんとうは上納したいんですけど、なんか拾われないんですよねー。
774のトリオとかがんばりたいです!
トールと狭間は装備そろってからかナー・・・

f:id:te2tarou:20161018214954j:plain

いま一番上がっているのは雛かもー。もうLV93になりました><

雛も3次職目指します!
そのためにはJOB70~~~~!!
なんでも狭間ってMEソロができるらしいじゃないですかっ!
そうしたらJOB70も夢じゃないかも~~~