らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

肩装備が戻ってきました~

f:id:te2tarou:20161018214218j:plain

一日一回は婆園にいってます~。
魔女砂は30分で80~100個ですねー。これ以上は今の鉄だと無理なのかもー。でも一つ試したいことがあって、それは・・怪盗アニバーサリー帽なんですょー。これをつけたら少しはふえるのか気になります。でも頭装備は人間+10%ついてるんですよねー。う~ん、どっちがいいんでしょう・・まよいます。

f:id:te2tarou:20161018214228j:plain

そしてそして、バースリーC出ましたー。

このCは新しい装備が出るたびに必要なのでとっておこうと思います~。

f:id:te2tarou:20161018214234j:plain

じゃ~~ん!

さらにいただいたウールさんを叩きましたら~+7ができました。
どんどんぱふぱふ
前に間違って叩いてこわしてしまった+6イミュンマフラーの代わりがやっとできました><
ウールってMDEFがついているんですよねー。ふふふー。