らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

雛が95になりましたよ~

f:id:te2tarou:20161018213744j:plain

ぱんぱかぱ~ん!

雛が95になりましたー。あぁもうわたしにとってはかなりのハイペースです><
一番最初に作った鉄はまだ91なのにー。
雛なんてついこの間動かしはじめたキャラなのに・・・もう転生95です。
やっぱり臨時に行けるか、ソロかで成長の速度はぜんぜん違うようです~;

f:id:te2tarou:20161018213802j:plain

ところで最近気付いたんですけど、雛のLV94の時のヒットポイントって、5555だったんですよー。なんとゾロ目ー!レベルが上がって変わっちゃいましたけど・・・・。ちょっと残念~

f:id:te2tarou:20161018213811j:plain 

一方の鉄はー・・・死んでばっかりです><
今91のやっと50%です。6月中に92にしたかったのですけど・・・ダメのようです~;;
1.5倍なので張り切って狩りに出たとたん死んだりして、もーやる気がぐんにゃりだったりー;;
はうー。