らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

とりあえずー

f:id:te2tarou:20161018165517j:plain

じょーん。
アークビショップなりましたー。
ステもスキルもHPの時のそのまんまです><
スキルは取り返しがききますけど、ステは・・・もうどうなっても知りません;

R化でいろいろ便利になったこともありー、不便になったこともありー。
SCが増えたのはいいですねー。HPのときでも足りなかったので、嬉しいです~。
でもESCでアイテムウィンドウとかが閉じるようになったのが、ちょっとイマイチー;;
終了するときにESCを押すクセがついちゃってるので、落ちたいときとかESC押してもいつものメニューが出てこなくてあれー?ってなります。
しかもアイテムのウィンドウはいつも表示しっぱしなので消えたら困るのですー><
どーん。

あとはいろいろメッセージが増えましたねー。経験値とかパーティの状態とか。でもー、魔法が切れたのがメッセージで表示されても嬉しくないかもー;;
だってメッセージが膨大すぎて、切れたのなんかあっというまにスクロールしてっちゃいますし。状態アイコン??の横のバーも、自分のしかわからないのでビミョーです。アスペとかIMとか自分にかけない魔法は結局わかりませんし、アスムなんかはわたしとPTメンバーとは交互にかけるようにしているので、自分のアスムのバーはさっぱり役に立ちません~><
逆に惑わされてしまって、支援のタイミングがよく解らなくなってしまいました;;
どどーん!
一応メッセージのウィンドウはいっぱいつくって、全体用、PTメンバー用、WIS用、モンスター用の四つにわけてみました!こうするとなかなか快適ですよ?

あとはアークビショップのスキル・・・どうしますかねー。
なんかアスムよりキリエの方がいいとか、いろいろ言われてます。まだアスムのままです><
774と騎士団いった感じではアスムでも問題なかったような~?
キリエだとどう変わるんでしょうね~。