らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

R化後のチャンプ、いろいろ~

f:id:te2tarou:20161018164859j:plain

アークビショップのお勉強は疲れたので~、今度は鉄ですー。
鉄でPDとスリーパーさんの所に行ってきましたー。
どちらもR化前とあんまり変わらないかなーっていう感じです。
まずまずー、ナックルのダメージがすごい下がりました;;
サンタポリンC4枚さした連撃の爪とか、大型中型には見るも無惨なダメージです><
イシスさんの三段掌が1700くらいから1200くらいに;;
でもでもGXで殴るとふつーに1700出ます。どーん。
そしてなぜかGXのダメージが全体的にあがってましたー。アヌビスさんへの三段掌が、1600から2100くらいにー。
でもでも、闇ブレスがなんか効いているのかよくわからないくらいびみょーです。
アヌビスさんの魔法とか闇ブレスするとほとんどダメージにならないのにー、いまは闇ブレスしてもいっぱいダメージをもらいます。しかもしかも、ヒールの回復量がへったのでSPがけっこう大変です;;

f:id:te2tarou:20161018164927j:plain

スリーパーさんはDEFが低くなって、普通に殴れるようになりましたー。SPにはすごく優しいのですけれど、倒す時間は確実に長くなってしまいました。でもー、グレイトネイチャのとれる数を比べてみたのですけど、発勁狩りの時は30分で40個くらいだったのですけど、殴って倒した場合でも37個いきましたー。
あんまり変わらないかも~~~?
とりあえず宿屋セーブしなくてすむようになったのでー、ポタの場所が一つ増やせますねー。

鉄は元からAGI型なので、R化が来ても特に困ってないのかもしれないですねー。
もっと他にも色んな所に行ってみようとおもいます!

f:id:te2tarou:20161018164936j:plain

さてさてー、教授めざし中のマジですけどー。まだBase18です。
どどーん。
ゆっくりです。ゆっくりすぎます><
いつになったらセージになれるのでしょう・・・どどーん!