らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

死にまくりー

f:id:te2tarou:20161018164023j:plain f:id:te2tarou:20161018164523j:plain

どーん。
最初から不吉なSSですけどっ!
このたび、BASEの経験値が27%を切って26%になりましたー><
これはどういうことかと言いますとー、アークビショップになったときよりも経験値が減ってしまったのですよー;;
どどーん!
もうトアはPスキルがなまりまくっているようです~><
ずっとオーラでしたから・・・なんかもー、ぼけーっとして死んじゃいます。
むむー、がんばらないとー。

ちなみにー、上のゾンスロCは回収できませんでしたー。

f:id:te2tarou:20161018164606j:plain

さてさて、気を取り直してー
噂のタナトス行ってきましたー。なんていうんでしょう、GVのような大混乱ぶりでした。何がどうなっているのかさっぱりー。支援も何をすればいいのかさっぱりー。でもJOBは8も上がりました。どーん><
次回こそはもうちょっとちゃんとできると思います。