らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

じゃじゃ~ん!

f:id:te2tarou:20161018163818j:plain

見て下さい、見て下さい。
なんとなんと、名前入りのバフォさま人形をつくりました!
きゃ~~~~~!!
実はバフォさま人形はつねに持ち歩いているのですよ~。
これでまた一歩、バフォメット様に近づけたような気がします!

f:id:te2tarou:20161018163831j:plain 

あと、露店で安く石盾が売っていたので、買って叩きました!
実はアヌビス盾を持ってなかったのですょー。棚には必要なのですけど、アリスCを買うためにお金は貯め中ですし・・・というわけで、叩いて作ってみることにしたのです。
結局8個目でできました><
かかったお金は1Mくらいでした~。+7石盾を買うよりは安く済みました!よかったです~~。ちなみにCは鉄でPD行った時に出てたのです~。
でもエルがけっこうなくなっちゃいました。またエルをとりに行かないとー