らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

タナトス、いろいろ~

f:id:te2tarou:20161018163232j:plain

タナトスのことをメモしてみましたー。
今は12人で臨時で行ってますー。でもでもそのうち12人はいらなくなってくるのかなーって思ってます。皆さんが慣れたら、もっと少ない人数でもいけるんじゃないかなーって思いました。

わたしはいつも樹を後ろでしているだけなんですけど、後衛さんを守ることも仕事です。サンクを切らさないように気をつけないとー。
それでですねー、樹をする上での消耗品の数がだいたい決まってきたかなーっていうことでそのレポートなのです。

樹には聖水と青Jが必要ですー。
1時間の狩りで、樹がわたし一人だと、聖水を50個消費しますー。2人の場合はタイミングとかいろいろあるのでなんとも言えないのですけど、30個くらいでしょうか~。
これで1時間もちますー。最初150個とか持って行っちゃってて、重量が大変でした;

青Jはー、200個持って行ってます。この青Jの数がけっこう難しいのですよー。っていうのも遊撃担当の方ががんばってくれているとー、後衛さんにSWをする必要があんまりないので200個だと余裕なのですけど、遊撃さんが壁さんと一緒に攻撃に出ちゃったり、後衛のタゲをとってくれなかったりすると、すごい消費します><
なので遊撃役の人の動きをみつつ、サンクとSWのバランスを取る感じですねー。いまのところ200個でたりないってことはないんですけど、それでも残りが6個っていうときもありました;;
ギリギリでしたー。

そんなわけでー、タナトスにはだいぶ樹の方は慣れてきました。
あとはキリエをとって、釣りさんや遊撃さんの支援をしてみたいですねー。釣りさんの支援はけっこうハラハラしそうです・・・。釣りさんがヒットストップで立ち往生したときとか、キリエをかけ直しに、助けに行かなくちゃいけないみたいですし・・・・けっこう大変そうです。
でも・・・キリエをいつとるかまだ決めてませ~ん><

 

f:id:te2tarou:20161018163303j:plain

さてさてーそんなこんなでSCが全部、ABのスキルで埋まりましたー。

さっそくもうSC不足です;;
まだ全体沈黙とれてませんし・・・どうしましょう~