らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

マジ、がんばってます!

f:id:te2tarou:20160926191755j:plain

じょじょ~ん。
マジを、時計2Fで頑張ってます~。初心者用ポーション300個持って~、中央の□になっているところをぐるぐる回ってます!
けどー、だいたい1周できずに死にます><
どーん!
ライドワードさんにかみつかれたらもう終わりですねー><
FW出す前にどんどんかみつかれて死んじゃいます;;
やっぱりフェンは必須なんでしょうか・・・

f:id:te2tarou:20160926191803j:plain f:id:te2tarou:20160926191806j:plain 

でもでも59/46まで来ましたょー。
あとJOB4です!
アカデミーのクエストを全部やると、ちょうどJOB40になるんですねー。
それ以降は自分で上げるしかないようです~。でもでも、モンスターさんと戦った方が、上がるの早いかも~~~??