らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

シレンティウムはできる子ー!

f:id:te2tarou:20160926191600j:plain

HWIZさんとスナイパーさんとのトリオです。最初、けっこう死んじゃってー、どうやって狩りをすればいいのかわからなかったのですけど、ひょっとして一番つらいのはSBかもー、ってことでシレンティウムをするようにしてみました。

なんとなんとー、それ以降はなんとか死ななくなりました。
シレンティウムはなかなか使える魔法でした!
でも詠唱時間が結構長いので、HWIZさんにサフラをする余裕がありませんでしたー。あとグロリアもする余裕がないですねー。けっこうヒールとかキリエをしなくちゃいけなくて・・・。

前衛さんがいたら、違っていたのかもー?

ちなみにトアにはアスム、HWIZさんとスナイパーさんにはキリエをかけました。後半はトアが壁をしたんですけど、キリエだとすぐ切れちゃって、そのあとはダメージが直じゃないですかー。かといって他の支援もあるのでトアにキリエをかけ続けるわけにもいきませんー。なので、アスムの方が安定しましたねー。
やっぱりアスムも必要なような気がします。

一応トアはキリエ10、アスム5なんですけど、これはメディタを犠牲にしてるんですよー。メディタが2なのです。でもそうするとヒールがけっこう下がるんですよねー。やっぱりサフラかアスペかTUか、なにかを削らないとダメなのかもー;;

f:id:te2tarou:20160926191614j:plain

さてさてー、マジをやっていたら、ライドワードさんから土本が出たのでスロットエンチャントとしてみましたー。ちゃんとできましたよー。これを+7に・・・できるとイイナー