らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

49~♪

f:id:te2tarou:20160926191002j:plain

じょーん。
マジがJOB49になりましたー。あと1LVでやっと転職です。
のんびりですけど、でも、こんなもんかもーって感じです。
49になってもう25%は来たので、けっこうすぐ50になれそうです。

いいものも出ましたしー。
ミミックさんって紫箱も落としましたっけ~?

f:id:te2tarou:20160926191017j:plain f:id:te2tarou:20160926191022j:plain

あとはゲフェニアに連れて行ってもらってます。

けっこうJOBがあがります~。
あとあとニブル村にも行ってみたんですけど、こちらも1時間で3%くらいあがるんですねー。なんかやる気が出てきました。

でもでも寂しいのは臨時です><
一人だとなかなか拾われません。でもタナとかは集まるのに3時間とかかかりますし・・・この間も夜の9時頃集まりはじめて、出発したのは0時すぎでした・・・さすがにちょっとつきあえないナーって思いました。
臨時はどうなっちゃうんでしょー .