らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

詠唱(うた)って踊れるセージ登場~♪

f:id:te2tarou:20160926182442j:plain

課金きれているのですけど、今は無料でインできるというので、セージのスキルいくつかとりましたょ~
まずはフリーキャストー!
これで呪文を唱えながら移動できます。
かっこいいです><
夢二は歌って踊れる魔法使いなのです。
逃げながらFW!
逃げながらHD!
逃げながら・・・・
う~ん、プリにもちょっと欲しいかも~

f:id:te2tarou:20160926182448j:plain

そしてそしてオートスペルー。
オートスペルってパッシブで、ランダムで魔法が出るのかとおもったら、選ぶんですねー。なんかめんどーかもー。あ、でもなんレベルになるかはランダムみたいですー。
まだAGIが低いのでオートスペルの出番はまだないんですけど、Fleeが220くらいになったら、どこかに殴りに行ってみようと思います!