らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

無料なので、いまのうちにがんばってます><

f:id:te2tarou:20160926181806j:plain

じょじょーん!
無料でINできるので、夜中とかにソロでいろいろがんばってます!
まずは雛ー。
ニブル村に行ってますー。
行きはユグドラシルでしたっけー?
おっきな樹のところ。あそこを通るので、ハブをとります。
でもでも、そのおかげでニブル村につくころには重量が100以上ふえちゃうんですよねー

f:id:te2tarou:20160926181825j:plain

ドロップは拾うようにしているので、持っていく青Jとのバランスが難しいのです。R化前はニブル村ってバックサンクが必要で~、一回のMEに青Jが二つ必要だったので、青Jを150個持っていくと、ちょうどドロップと重量がつりあっていたのです。

でもでもR化が来てから、バックサンクがいらなくなりました。
なので150個持って行っちゃうと、あっという間に重量オーバーに><
今は100個持って行ってますー。
それでもけっこうすぐ重量オーバーになります。
重量オーバーになったら、谷の方を通って、ニブルのカプラに預けに行きます。そしてまた村に戻ってくるのです。

f:id:te2tarou:20160926181844j:plain

3往復でだいたい500kになりますー。使う石はこれで300個くらいですねー。青J1000個で456kなので、稼ぎはいいほうなのかなーって思いました! 

f:id:te2tarou:20160926181905j:plain

あとあとカプラと往復する時、谷を通るのですけど、ブラッディマーダーさんがいない時は狩ったりしてみています!けっこう、狩れます。ロリルリさん一確なので、キリエかけつづければ死なないですし。マーダーさんさえいなければ、谷でもソロが出来るのかナーって思いました!

f:id:te2tarou:20160926181919j:plain f:id:te2tarou:20160926181922j:plain

セージの方は64/29になりました~
JOBは思ったよりも順調です!
ディスペルをとりましたょ~

セージはプリの頃から憧れていたスキルがたくさんなのです。
ランドプロテクターにディスペルにオートスペルにフリーキャストー!
どれもプリにあるととっても便利です><
どーん!

狩り場は時計3Fに挑戦してみました。といっても姉様と一緒ですけど。Fleeが高いってイイナー。でも夢二も230くらいにはなる予定です!時計に慣れたら、監獄にも行ってみようかなーって思ってます。

というわけで、今日から本当の課金切れです~。
クリスマスおわったら、お会いしましょー!><b