らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

はざまー!

f:id:te2tarou:20160926181041j:plain

じゃじゃ~ん!
鉄のJOBとBASEがあがりましたー。
なんとなんとー、狭間に連れて行ってもらったのです!
そしたら、JOBが二つもあがりました。
92/61になりました~。鉄はJOB70で転職予定なので、まだまだ先はながいでっす。でも狭間はすごいですねー。たしかにあそこに定期的にいけると、けっこうすぐに修羅になれるのかも~。
むむー、魅惑的です><

f:id:te2tarou:20160926181116j:plain

それにしても鉄がアコセットをつける日が来るなんて思っても見ませんでしたょー。

というわけで、お座りモードの鉄の装備も公開でっす
ちなみにお座りといっても、けっこう敵がやってくるので緊張します;
でも、天使の攻撃をかわせたのでちょっと嬉しかったです~。
でもでもニュマがおそくて死んじゃったりとかー;;
うう~、もうちょっと素早くニュマできるようにします~

f:id:te2tarou:20160926181129j:plain

雛の死体はー、油断してしまった戒めに張ってみました><
うー、まさかニブルの村で死ぬとわ!
ヒールが間に合わなかったのです。
MEのディレイなんですけど、わたしはMEの音を頼りにしてるんですよねー。10HITするじゃないですかー?10回ヒットして、次の10回のうちの5回目からディレイが解除されるのですけど、時々ラグってヒールされないこともあってー。むー .