らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

課金しました~

f:id:te2tarou:20160926180339j:plain

クリスマスもおわりましてー、やっと一段落!
コンサートにお料理にいろいろ忙しかったのですけど、年末年始はゆっくりできそうです。
クッキーとケーキをいくつ作ったか覚えてません~。小麦粉10kgは使ったかも~;
というわけで、SS貼っていきまーす。

f:id:te2tarou:20160926180411j:plain f:id:te2tarou:20160926180418j:plain

まずはあくまのささやきを衝動買いしてみました!
まだ使ってませんけど><

さいきん雛がニブルでソロをやっているので、役に立つかナーと思って買ってみました。お値段1Mでしたー。聖水、どれくらい落とすんでしょう~。なんかすごい勢いで値段が下がっているので、あんまりたいしたものじゃないのかもー。

f:id:te2tarou:20160926180450j:plain f:id:te2tarou:20160926180454j:plain

そして、トアの方はですねー、デスペナ祭りでした;;
なんと-12%です><
LV99の90%だったんですけど、78%にー。

タナで4回全滅して、トールで3回死んで、ゲフェニアで2回死んで、異世界で3回死んで、アビスで2回っていう感じです;;
-14%ですけど2%は経験値はいったので-12%なのですねー

なんかこの日はなにをやってもダメでー。
うまくテレポもできなくて死にまくりでした。
どうしてなんでしょう~~~
なんかPスキルがすごく下手になった気がします
がんばらないとー。

f:id:te2tarou:20160926180549j:plain f:id:te2tarou:20160926180649j:plain

でもでもそのあとはがんばりましたよ~。なんとなんと、タナ臨時で99%まで回復~。
すごい狩りでしたー。
びっくりしたのが、12人で行ったのですけど、そのうちの4人が釣りなのですねー。しかもしかも、WLさんとソーサラーさんも釣り役という不思議なパーティでした。
ドロップもすごかったですー。900kもいただいてしまって・・もーびっくりです。

f:id:te2tarou:20160926180757j:plain

そのあとGメンさんに狩りに連れて行ってもらって、1%あげてもらいました!
上がった瞬間のSSをすっかりとるの忘れてたのが悔しいですけど、LV100になりましたー
どんどんぱふぱふ
101になれるのはいつのことでしょー><

さてさて、今年もいろいろとお世話になりましたー。みなさん良いお年を過ごしてください~。
来年はもうちょっとお仕事をセーブしてGvに出られたらいいなーって思います