らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

相変わらず死んでます><

f:id:te2tarou:20160908153847j:plain f:id:te2tarou:20160908153852j:plain

じょーん!
不吉なSS、3連続~~!
どどーん!

トアでタナトス行ってます!
LV100の60%超えました~。早いです~~~。
でもよく死んでます;;
時々すっごく沸いたりするときがあるんですょー。
あとあと釣りさんがたくさん抱えたままベース近くでしんじゃうとかー
こういう状況になったらどうすればいいのか・・・Pスキルでなんとかなったりするんでしょうか・・・??
まずはVITに振らないとだめですよねー;
トアもそろそろステを考えないといけないのかも知れません~

 

f:id:te2tarou:20160908153938j:plain
ニブルの方は雛の抱えすぎ南無ーです;;
後ろにサンクを出そうとしたのに、間違えてMEを打っちゃってー、しかもオルレアンの制服だったので、呪文中断できずに死んじゃいました><
アクセサリはショートカットに入っているんですけど、鎧ははいってなくてー。Pスキルをもっともっとみがかないといけませんね~

 

f:id:te2tarou:20160908153952j:plain
商人の方はアユタヤクエストやりまして~、1Fには入れるようになりました。リーフキャットさんを狩ってます。まだJOBが41なのですぐに上がります。45くらいからたけっこうつらくなってくるんですよねー><
鉄の時も結局JOB50いくのに半年近くかかっているので、この商人もまだまだ先は長いかもー;

 

f:id:te2tarou:20160908154216j:plain
バフォメット人形さんは、ちょっち値下がり~
でも大型マジェスティックゴートそのものはまだ実装されてないですよねー・・むー。
でも欲しい~~~~

 

f:id:te2tarou:20160908154232j:plain
最後にかんかんー。といってもスロットエンチャントですけど。
属性本が7つたまったのであけてみたんですよー!
できたのはたったの二つでした;;
しょっくー。
いままでけっこう失敗しなかったのにー;;
セージもいろいろ装備をそろえないといけないんですょー。いままでアコ系ばっかりだったので、盾とかセージが装備できるものがないんですよねー。