らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

名無しの臨時を見かけるようになりました

f:id:te2tarou:20160908151245j:plain
さいきん、臨時で名無しのチャットをみかけるようになりました~。名無し、けっこう好きだったんですよねー。また行けるようになれるとイイナー。ペアとかでも何とかなってたんですけど、今はさすがに無理そうですよね~><
名無しは実はAGI職の人と、時々行ったりしていますー。
2Fですけど。
殲滅力があるときはトアで行きます。シレンティウムがすごく役に立つんですょー!これがあればSBで死ぬことはほとんどなくなります。でも殲滅力が足りないとMEの雛を出すことになって・・・雛だと一人一人にLDしないといけないので、けっこう大変です><
あとネクロマンサー様がさっぱり耐えられません~~~;;
R化前は雛でもネクロ様一人くらいはなんとかなったとおもうんですけど・・・むむー。

 

f:id:te2tarou:20160908151303j:plain
それからオーディン神殿につれていってもらいましたー。
四角い敵はボス属性なのですね;;
けっこう強くてびっくりです><
ランドグリス様とも戦いましたー。こちらはー、狭間にいる天使と違うんですかねー?バルスがなかったようなー??

あとあとトアのJOBが39まで来ましたょー。
完成まであと1です!JOB40になったらJOBをとりなおして、サクラメントとりますー!そうしたらまたいろいろ支援の方法が変わるかもしれませんねー .