らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

Whiteday's kiss

f:id:te2tarou:20160908150248j:plain

じゃ~んっ!ミッドさんにキスしてもらいました~♪
なんか罰ゲームみたいだって言われちゃいましたけど;;
いっしょうけんめい投票したんだから、キスくらいいーですよねー><

 

f:id:te2tarou:20160908150312j:plain
さてさてー、浮気はこれくらいにしてー、トアが103になりましたよー!
なかなか順調です!自分でも驚いてます~。
この分だと3月中に104になれちゃうかも!?
だとイイナー

 

f:id:te2tarou:20160908150320j:plain
上のSSはブラゴレさんのマップにあった充電器です!
なんか乗ると、ほわ~って光るんですょー。
でも乗っても特に変わりはありませんでした。
ダメージが回復するとかあってもいいのにー。