らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

機械人形工場、ソロデビュー!

f:id:te2tarou:20160907144425j:plain
キルハイル・クエスト、やりましたー。
トアは終わっていたんですけど、雛と鉄がまだだったので、二日がかりでクエストを進めてー、最後のキエル退治はGメンさんに手伝っていただきました!

 

f:id:te2tarou:20160907144441j:plain
というわけで、雛で機械人形工場2FへGoですょー!
そしてあっさり死にましたー><
どどーん
3体までが限度ですねー。
4体いると、もーダメです;;
あとあと、アコセットだとME3枚かかりますー
+7のSOPとカリツ盾で、ギリギリME2枚でしたー。でもこのときも、出来る限りLA入れてます。
3体いるとヒールに忙しくてLAの余裕がないです
あとあとLDもしないと、闇JTでふっとばされちゃいます。
こういうときシレンティウムあるといいなーって思います
肝心の経験値はー・・・よくわかりませんでした><
MEは一人で来るところじゃないのかもー・・;;

f:id:te2tarou:20160907144451j:plain