らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

機械人形工場、ソロ活動ちう!

f:id:te2tarou:20160907144042j:plain
じょじょ~ん!
あきらめずに、機械人形工場2Fで、ソロ活動中ですょ~~
時給はそんなに悪くないです!
ニブル村で狩っているときよりイイですねー。
教範使わなくても、30分でJOBが3%くらいあがります~。
JOBレベルは、68ですー。

 

f:id:te2tarou:20160907144048j:plain
でもけっこう疲れます。
囲まれちゃうとLAする余裕もありませんしー;;
ME3枚はつかっちゃいます;;
ドロップのお値段がわからないので・・・お財布てきにもいいのか悪いのかわかりません~><
やっぱりMEソロだとつらいのかもー。

ちなみにHWIZさんとも行ってきたのですけど、JOBはかなりよかったでしたー。
でも氷を割るタイミングがちょっとわからなくて・・・HWIZさんを何度も転がしてしまいました;;
うう~~~どうすればいいんでしょう・・・MEを撃っても、なかなかわたしのほうにタゲがうつらないんですよねー;;

 

f:id:te2tarou:20160907144102j:plain
さてさてー、トアの方はですねー
なんかステリセが来るらしいので、ちょっとリセットしてみましたー!
DEXを60でとめてー、VITを50に、残りをINTに振ってみましたょー!!
ヒールは2300くらい行くようになりました。
でもでも臨時とかでは2500行く人とかいるんですよねー。あれはやっぱりそういう装備があるんでしょうか>< .