らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

バースリーさんがケチです;;

f:id:te2tarou:20160907142541j:plain
じょ~ん
最近は合間を見て、時計地下行ってますー。
星の砂を求めて!
でもR化してから、すっかり集められる数が減ってしまいました。まえは30分で100個とか行ってたのですけどー、いまは頑張っても70個です;;
しくしく
しかも経験値はさっぱりおいしくありませんしー。
もー。
でもでもいいこともあって、とりあえずエクスキューショナー様には勝てるようになりましたー。しかも特化武器じゃないのにー><
まだ他の魔剣さんと戦ってないのですけどー、今度は闇特化とか持って行ってみようと思いますー

 

f:id:te2tarou:20160907142549j:plain
それからそれからMOBがいっぱいふえたとゆー!
お城に行ってきましたよ~~~
ばばばーん!2回死にました;;
深淵さんが多くなったような気がします・・・
あとあと凍るのもランダムになっちゃったので・・・難しいです
魔法職で来るところじゃなくなっちゃったのかもー??
むむー。