らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ニブルの装備、変えてみました~!

f:id:te2tarou:20160907142244j:plain
じょ~ん!
雛はお金を貯めるためにも、相変わらずニブルでMEざんまいですー。でも実はずっと一つ悩みがあったんです!
それは、ディスガイズさん!ディスガイズさんを倒すにはMEのヒットが4回必要なのですねー。なのでMEしている途中にディスガイズさんが横脇とかしちゃうと、ME終わった後も残っちゃっていたのです。
でもMATKってこれ以上、簡単にはあがらないですし・・・・
なんて悩んでいたんですけど・・・倉庫に+7SOPを見つけたんですょー。
これで少しは倒しやすくなるのかナーって思って、行ってみました。

 

f:id:te2tarou:20160907142258j:plain

でもアコセットじゃなくなるので、不死さんからのダメージが痛いです><
特にデュラハンさんからのダメージが上がってしまいました。
でも敵は倒しやすかったですー。
ディスガイズさんは3回で倒せるようになったので、途中で沸いてもけっこう倒せます!
戦闘そのものは楽になったのかなーって
あとあとMATKがあがるので、ヒールも上がりました。
死にそうなぎりぎりにヒールしても、何とか助かります><

 

f:id:te2tarou:20160907142310j:plain
でも詠唱速度が遅くなったので、ダメージはけっこう辛いです。
WSPは手放せませんねー
そう考えるとやっぱり今まで通り、アコセットでいいのかなー。
アコセットだと経験値も+10%されますしねー