らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ひさびさのカンカン~♪

f:id:te2tarou:20160907141410j:plain

倉庫を整理していましたら、エルが100個を超えているのに気づきました~。
これはもーカンカンするしかありません!
実はカンカンしたいものがたまってたのですょー。
というわけで持てるだけのエルを持ってクホグレンさんのところへご~。
持っていった装備品は、オルレアンの制服x1、ストーンバックラーx2、マフラーx3、マントx4です。これだけあればどれか一つは+7が出来るに違いありません~~。

ところが!
アコ系はマント装備できないんでしたね~。
途中で気づいて倉庫に置きに行ってきました。

さぁさぁ、カンカンしますょー!
まずは全部+4にしますー。
それから順番に、+5、+6にしていくのですね。

今回の本命はオルレアンの制服です!
まだ闇オルレアンを持ってないのです。バースリーCは魔女砂を取りに行ったときに出てたので、それを挿す予定なのです

結果はー、まずストーンバックラーさんが+5で全滅><
マフラーさんは+6で全滅!!
むむむむむ・・・・残ったのはオルレアンの制服だけとなってしまいました。
でもここは勇気を振り絞って-!
Enterキーを押しました。
そうしましたらー、無事に+7ができあがりました~!!
本命だけが完成するとゆー、運命のような精錬でした。

 

f:id:te2tarou:20160907141432j:plain f:id:te2tarou:20160907141437j:plain

というわけで、+7イービル オルレアンの制服が完成です~。これでタナとかで付け替えをしなくてすみます。っていうかー、トアのDEXを60にしてみたんですけど、けっこう遅くて-、フェンだと間に合わない場面とかけっこうあるのです。
オルレアンの方がちょっとだけ詠唱が短くなるので、少しは支援が楽になるとイイナー