らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

深淵さんからの贈り物!

f:id:te2tarou:20160907140945j:plain f:id:te2tarou:20160907140952j:plain
このところ、雛の調子が良くありません~。
装備をつけ忘れて死んだり、白Pもってくるのを忘れて死んだり・・・いままで順調だったニブル村がさんざんだったのです~;;
経験値もさがっちゃいましたし・・・・
ちょっとソロのやる気がなくなってしまっててー
夜中になんとなく臨時に落ちていましたら、拾ってくださいました~
さいきん臨時はタナばっかりで、ペアとかトリオくらいの臨時がぜんぜんなくてあきらめていたんですけど、ひろってもらえてよかったです!

 

f:id:te2tarou:20160907140959j:plain
そしてなんとなんと!!
狩りが終わるほんの3分前でしたー
深淵Cが出ましたょー!!!
どんどん、ぱふぱふ!!
神様は雛の不幸をちゃんと見ていてくださったんですね~
イェイ!>w<b

深淵Cはこれで出るのは2回目です。
1回目はもうずいぶん前のことですけど;
初めて出した頃は、騎士団なんてペアで行けるところじゃなかった気がします~
そんなわけでーアリス盾にまた一歩!近づいたような気がします!