らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

BASEアップと、JOBアップと、カンカンー!

f:id:te2tarou:20160907133040j:plain
トアが105になりましたー!
長かったですけど、やっと105です。
SSはー、撮りそこねです;;
ボタン押すのが遅かったみたいでー、レベルアップの天使は写ってませんでした・・・;;
でもでも最近、棚ではだいぶ死ななくなりました。
死ぬときはあらかさまに、変な操作しちゃったときとかでー、自分のせいの時がほとんどで、やっと慣れてきたのかなーって思います。

f:id:te2tarou:20160907133135j:plain
そしてそして鉄のJOBもあがりましたー!
66になりましたょー。
修羅まであとJOB4ですー。
今回は85%もお座りでした><
てひひ。
残り5%だったのでー、PDで上げてきましたー。1時間ちょうどであがりました!
まだまだ遠いですけど、頑張りますー。

f:id:te2tarou:20160907133158j:plain
最後のSSは雛のマスターさんにカンカンしてもらった時のSSですー。結局、わたしのは折れちゃったんですけど、なんとなんとーSoPの+8が出来てしまったのです。しかもいただいてしまいました><
ありがとうございます~。
+8なら機械人形Dとか少しは楽になったりしますかねー
 
なんだか最近してもらってばっかりでー・・・・早くわたしもお役に立てるようにならないとー