らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

もー、わたしのバカバカ!

f:id:te2tarou:20160907132435j:plain f:id:te2tarou:20160907132441j:plain
トアで何度か棚にいったのでー、経験値アイテムがたまってきました!
そろそろ経験値と交換しよーって思って、セージでてくてく歩いて棚まで行ったんですよー。
もー、鉄に雛にトアで精一杯で、他のキャラを育てる余裕がないのでー・・・セージの夢二はアイテム任せです><

f:id:te2tarou:20160907132456j:plain
わたし、何を勘違いしていたのか、カウンターのところにいるのはカプラさんだと思ってたんですょー。
なので経験値アイテムは持っていかずに出発しちゃったんですねー。
ついてみてびっくりです・・・倉庫がありません;;
が~ん、頑張って歩いて来たのにー><
しようがないので、夢二はそこに置いてきました・・・
どうしてカプラさんと勘違いしたんでしょー。もー、わたしのバカさかげんにあきれるばかりです。シクシクシク;;