らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

お立ち台~

f:id:te2tarou:20160907131843j:plain
時計4Fに行ってきました~
すっごい増えたんですねー
いちいちトレインとかしなくても、ちょっと歩くともう敵だらけです><
SG大炸裂~!
雛のJOBもぐんぐんあがります。
そしてあと1.6%ということろでっ!
悲劇はおきましたー。
盾が壊されていたことに気づいてなかったんですねー。
そのままモンハウに突っ込んで死にました・・・・;;
一瞬のできごとでしたー。

f:id:te2tarou:20160907131859j:plain f:id:te2tarou:20160907131909j:plain
ところで時計4Fは、お立ち台が熱いです!!
すごい人気です!
これはもう時計4Fの天井にはミラーボールでピカピカてらさないと~><
さいごJOBがあがったらわたしもお立ち台に上がろうと思ってたのに残念ですー