らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

なんかABになって弱くなりました・・・

f:id:te2tarou:20160907123400j:plain

雛がABになったのですけどー、なんか色々変です><
すごくASPDが落ちたような気がするのです~。
HPの時もAGIは1でしたし・・・・DEXは10くらい低いですけど・・・でもそんなに変わらないはずなのに・・・草を叩くスピードがなんか遅い気がするのですー。
ひょっとしてJOB修正なんでしょうか・・・でもJOB修正なんかでASPDが目に見えて変わったりするんでしょうか・・・・
あとあとHPの時はDEXが99だったんですけどー、今回80で止めてみたんですょー。
そしたら、けっこうストレスがたまりました・・・
DEX80、詠唱遅いー><
手がDEX99で覚えちゃってるんですねー・・・誘惑に負けてDEXを90まで上げてしまいました;

f:id:te2tarou:20160907123418j:plain

でもトアの時はそんな苦労はなかったと思うんですょー・・・やっぱりMEと支援とではけっこうPスキルがちがうのかもー??
 
色々、攻撃型(?)のABのお勉強もしないといけませんねー