らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

オーディン神殿はまだまだ難しかったでした;;

f:id:te2tarou:20160907122524j:plain

じょじょーん!
ネメシス持って、オーディン神殿行ってみましたょー!
オーディン神殿の敵はー、不死じゃなくて悪魔なので、TUが効きません~。なのでネメシスなのですねー。でもシグナム、思ったより発動しません;;
グランドクロスのTUより全然確率低いかもー。
もっと起きてくださいょー><
 
そして持てる敵は2体までですねー・・・
3体以上いると、もーダメです;
あと、鎧ぬがされるんですね><
闇属性攻撃なんか、闇鎧きてればいっかーなんて思っていたらっ!
脱がされた所に、闇属性攻撃とか・・・・ひどすぎます;;
むむー、もうちょっと早く倒せればいいんですけど、なんだかんだで30回以上なぐっているようなきがします・・・

f:id:te2tarou:20160907122608j:plain 

もうちょっとFreeが高くないとダメなのかナー
うう、SSのテレポートの文字が・・・すごく切ないでっす
 
ところでー、ネメシスってメネシスだったかネメシスだったか分からなくないですか?なんかいつも入力するとき、戸惑います><