らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

でもめげずにJOB上げましたー!

f:id:te2tarou:20160907124401j:plain
じゃじゃ~ん!
雛のJOBが69になりました~
長かったでした~。
68になったのが2/26らしいのでー、3ヶ月以上かかりました><
あとJOB1LVで、雛もいよいよABですー。
雛のほうはいろいろ攻撃魔法もとります!なんでもボスとかとも戦えるらしいんですよ?
って、わたしのPスキルでできるのか不安ですけど・・・
とにかくJOB70目指して頑張ろうと思います。

f:id:te2tarou:20160907124410j:plain
鉄のほうはですねー、今はSDにこもってますー。
30分でJOBは2.5%くらいですかねー。遅いですけど、修羅を目指して頑張ります。
ところでSDでは世紀末カプラ伝説がよく出ます><
もう何冊出たでしょう・・・。
しかも1巻ばかりー
続きは出ないんでしょうか・・・・??