らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ToS

f:id:te2tarou:20160906172445j:plain

ToS はじめましたー。
ので、ご報告です。

ぷちっとくろにくるは、お仕事が忙しくてしばらくINしてなかったら、キャラが消えました;;

とりあえずはー、クレリックです。でもそのあといろいろ別れるジョブが多すぎてー、まだクレリックのままです。

今のところクエスト主体で進んでるんですけど・・・これ、いいんですかねー?初めてプレイするときはいいんですけど、2人目3人目もこのクエストやらないといけないんでしょうか><
気になります・・・

あと音楽いいですね~。ハウスとかトランスっぽいのが、ちゃんとRPGっぽくアレンジされてて!!
ROやってるときはいつもBGMは消して、自分の好きな音楽かけてるんですけど、ToSは今のところ、ゲームのBGM聞いてます!

そしてブログの使い方忘れたー!
あれー?画像、どうやってはってたんだろー;;

f:id:te2tarou:20160906173639j:plain f:id:te2tarou:20160906181021j:plain