らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

さっそく立ち往生です

順調にノヴァハ本院まで来たのですけど、ここで大問題がー。
ブラウンハミングバードという敵がドロップするアイテムが必要なんですけど、飛ぶ敵なのでヒールやキュアが効かず、なぐってもダメージが1しか与えられないという事態に;;

ソロでは進めなくなってしまいました・・・

アスパーションで倒せなくはないのですけど、8~10回くらい使わないと倒せなくてー。

ででで! マップ画面見たら、推奨レベルが52ってなってたんですょー。
トアはまだレベル40。ということはレベル上げすればなんとかなるのかなーってことで、ネヴェレット(?)っていう鉱山みたいなところでひたすらレベル上げしてます!

f:id:te2tarou:20160830165748j:plain