らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

1.5倍、終わっちゃいましたねー

f:id:te2tarou:20160907122951j:plain

あっという間に1.5倍が終わってしまいました~。
結局雛をABにできたくらいでー・・・・鉄とはトアとかははさっぱり上がってません><
特に鉄はソロ型なのでー、この先どうやって上げたらいいのか。。。
でもやり続けるしかないですよねー!
というわけで鉄に新兵器を導入しましたっ!

f:id:te2tarou:20160907123000j:plain

じゃ~ん!
太極の耳飾りとネメシスですー。なんでも追い込みはオーディン神殿がいいのだとか!774の1Fっていうのもいいらしいんですけど、鉄は774クエやってないんですよねー。というわけで、オーディン神殿に今度行ってみようと思います!

f:id:te2tarou:20160907123008j:plain

あとあと1.5倍が終わる直前に、セージの夢二をちょっとあげました~。BASEが2、JOBが3あがりました~。なんか時計のモンスターもすごい経験値増えてるんですねー。本なんて1650くらいしかなかったはずなのに、20000も入ってびっくりです。
 夢二もソーサラーになれるのはいつのことやら~><