らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

動画とってみました!

ToSは、動画を撮れるらしいと聞いたので、さっそくとってみました~。

宝箱をあけるところです!
なんか足であけるのってどうなのって思って動画に撮ってしまいました><
罠とかあったら、大変ですよよよ?

BOSS戦みっつー!わたしのPスキルが見られてしまうのはちょっと恥ずかしいのですけど;よくヒールとブレッシングを間違えます;;
ROより戦闘が派手なので、録ってみましたー。

どうでもいいですけど、最後の動画、ボスさんが戦う前にいろいろ説明してくれるんですけど、その間に攻撃すればいいのにーって、心の中でモヤモヤしてました(×_×)