らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

デノプティックさんめー

レキシファーさんっていう、魔物(?)が化けた人を追うクエストあるんですけど、それがボスさんがたくさん出てくるクエストでー・・・その中の、デノプティックさんというボスさんがについに倒されてしまいましたー

そしたらなんか、アイテムがなくなったとか表示されてー
でも何がなくなったのかよく解りませんでした;;
装備品は普通に残ってたんですけど・・・消耗品とかモンスタードロップとかですかねー??

2回目もまたやられました;;
ぐぬぅ……
とりまきのフィーレンさんが、けっこう邪魔でー、ボスを殴ろうとしてもフィーレンさんばっかり殴ってしまうので、キュアをおいては逃げ惑ってばかりです(ノ_<)

3回目の正直って言うんでしょうか?
ようやく倒せましたー。
途中、もう死んだかもっていう場所があります。あのときは思わずゲームパッドを手から話してしまいました;;
でも生きてたので頑張って、ヒールしようとしてブレッシングとか、もーほんとダメダメです・・・

でも倒せたからいいのです!