らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

次回に、続かなかったです・・・

f:id:te2tarou:20160921182813j:plain

とりあえず女神ラダさんを救出したのですがー、もう一人のライマさんはもうちょっとややこしいことになっているみたいです。このあと、魔道師の塔というところに行くことになるんですけど・・・っていうか、今も行ってるんですけど、まだクリアしてないので、次回に続く~とはなりませんでした(×_×)

下の動画は、ライマさんが今どうなっているかが分かる動画……ではなくてー、ライマさんがどうなっているかが分かる場所に行く途中のわたくしめのPスキルです!なんかいつもこんな感じです・・・(@@;)

 

で、こっちが本当のライマさんがどうなっているかの動画です!

 

あとはエフェクトいろいろー。魔将ジャウラさんを倒したあと、マップに残っているいろんな魔族の施設を破壊するのがメインです。最初のキュアの動画は、いままでずっと「キュア」しか言わなかったのですけど、「浄化するよ!」っていうのが増えたみたいなので、入れてみました。
けど、こんどセーフティゾーンで「まもって!」って言わなくなったような気がします・・・