らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

フェレット~~!

f:id:te2tarou:20160918040933j:plain

ゼラハっていうMAPに入ったら、可愛い動物が!
カーソルを合わせると、フェレットって出ました。フェレットさんのようです!
でも、敵……なんですよね??
倒さなくちゃいけないんでしょうか……。

このセラハとその北にあるセイルの森では、二人の女神さんを探すクエストみたいでー、マップを歩いていると、女神の化身みたいな女の子がちょろちょろしているのに出会うところから始まります。その子は、魔将ジャウラっていう敵が捕まえようとしてるみたいです。

パソコンに残ってた動画はこんな感じでした~。このあと魔将ジャウラさんと本格的に戦うことになって、ジャウラさんに勝ったら女神ラダさんは一応救出したことになるみたい??
もう一人は次回に続く~って感じでした。

レベルがあがるにつれて、ボスさんと戦う時間は長くなっているような気がします・・・;;
ストレングスにはまったく振ってないので、殴るのはそろそろ限界なのかもー。でも攻撃魔法もそんなに強くありませんしー・・・そろそろ一緒にゲームをしてくれる人を見つけないとつらいのかもと思いつつー

女神捜しとは別に、ベライの村というところではフェレットさんに悩む村人達がいて、そっちでサブクエスト色々って感じです。フェレットさんのボスも出てくるんですけど、最初、画面下でハマってしまってやられちゃいました(T-T)

ひどいです!

2度目はなんとか、クリアできました。

あと、途中、フェレットさんのお話を聞くというクエストがあって、なんとフェレットになれます!

みかん(?)投げますw

最後にウォータースライダーの動画です。本当は左上のまだ埋まっていない場所に行きたいのですけど、行き方が解らなくて・・・で、石碑をみつけたのでこれだーって思っていろいろやったんですけど全然いけなかったっていう動画です(×_×)
でもよく見たら、この動画の奥で、エレベーターが動いてるんですよねー。それに乗るのが正解のなのに・・・ずーっと石碑が怪しいってウロウロしてました