らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

星の塔クエスト

f:id:te2tarou:20160923025532j:plain

魔術師の塔はまだレベルが足りなくて、放置です(>_<)
5Fはモンハウに突っ込むと、命に関わります(@@;)
というわけで~、まだやってないクエストがあるMAPを探したらペレトリーの丘っていうところがまだ青いフラグが立ってたので、行ってみました~。

 

モンスターに追われているという、イルマンタスさんという人に出会います。星の塔というところから抜け出してきたそうです。星の塔がなんなのかサッパリなのですけど、アーチャーと何か関係があってー、イグナスっていう人がボス(団長)になったとたん色々悪政をするようになったので、逃げてきたとか。
他にも仲間がいるようです~。

というわけでイルマンタスさんとその仲間をモンスターから守ってあげましょーっていうクエストみたいです。他のはぐれた仲間はちょっと北にいるクラジナって人と、南にいるアリーナって人です。

三人は怪我をしているみたいで、周囲のモンスターを倒したり、罠をしかけたりしてこの人達が無事に移動できるようにします。で、最後にアリーナさんを見つけてイルマンタスさんのところに連れていきます。

こ、これはわたしの 護衛ミスっていわれても仕方がないようなー・・・?
わたしが星の塔の団員だったら、責任問題ですよよよ?
でもそれ以前に、何度ヒールしてもアリーナさんの傷が治らないクエストが悪いと思います!

それにしてもアリーナさんの最後があっさりすぎてー。。。
お墓とか作ったりしたほうがいいと思うんですけど(ノД`)
あ、他のクエストでは、ちゃんとお墓作ってました!それもそのうちブログに書きますー。