らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

気高き魔将と、小刀つくってみました

f:id:te2tarou:20160924153344j:plain f:id:te2tarou:20160924153347j:plain

まだ魔術師の塔5Fにはいけてませ~ん(@@;)
まだまだ青いフラグがあるマップはたくさんあるみたいなので、とりあえずベースLVが126になるまでは、頑張ろうと思います!

今日はスタティス交易路っていうMAPで、魔族を裏切った(?)魔将さんに出会いました。倒れてる人に話しかけたんですけど、いきなり魔族の画像が出てきてびっくりしました(>_<)

 

すごくカッコイイこと言う魔将さんなんですけど、なんていうんでしょう……このマップにいる敵がしょぼすぎてー、イマイチこの魔将さんの威厳が保ててないと思うんです。だって、周囲の敵を倒してエネルギーを吸収とか言われても、ちっちゃい敵ばっかりなんですものー。

 

フック集めて、小刀作りましたー。なんかクレリック系でも持てるって書いてあったのでー。動画見るとわかるんですけど、小刀って書いてあるので、二刀流ができるのかなーって一生懸命利き手じゃない方に置こうとしてみたんですけど、ダメでしたー。

そして装備してみたら、小刀とは思えない大きさでした(>_<)
脇差しとかダガーくらいの大きさを想定していたのに、日本刀くらいあるように見えます。